どうもこんにちは  るりぃ。です

今回は鬼滅の刃のキャラクター

「胡蝶しのぶさん」

登場キャラの中で私の一番のお気に入りの

キャラです。

今回はアクリルスタンドを作ってみたいので、

作り方を紹介したいと思います!



🌟材料(全てSeria)

・プラ板(A4 0.4mm)

・シャーペン(0.5mm 2B)

・色鉛筆

・ヤスリ

・定規

・ハサミ

・カッターナイフor彫刻刀


🌟作り方

1.まず、プラ板をヤスリで削ります。



この時、縦・横・斜めに細かく丁寧に

ヤスリで削りましょう。

2.次にやすった面にシャーペンで

線画を書きます。



3.色鉛筆で細かく着色します。





私はシャーペンが使いやすいので、

黒の部分は全てシャーペンで着色しています。


4.ハサミで余白を切ります。



アクリルスタンドの差し込み部分は

私は縦1cm×横2.8cmにしました。

今日の作業は 帰る時間になったので

ここで終了です爆笑😂😂



💛次回予告💛

次回は、

ついに完成!?

初めてのアクリルスタンド作り完結編!!




お楽しみに(*´ ³ `)ノ