どうもこんにちは  るりです🌟

今回缶バッジ作りをやってみました!

とても簡単で、

材料も100均で全て手に入るので、

初心者の方も始めやすいと思います!

🌟材料(Seria)

・好きな画像

・缶バッジキッド

・接着剤(木工用でも可)

・透明なラッピング用の袋

・マスキングテープ

・ハサミ

・のり



🌟作り方

1.コピーした絵柄缶バッジより大きく切る



2.裏にのりをつけて缶バッジキッドの表面に

貼ります。(出すぎているところは切りましょう)



3.シワにならないように内側に折り込む

シワが無く、綺麗にできているか

確認しましょう。


4.ラッピング用のビニール袋を割いて、

缶バッジより大きく切る


5.缶バッジにビニールを折り込んでいきます。

マスキングテープで裏を固定します。

テープは見えなくなるので、

少し汚くても大丈夫です!



6.ボンドを付けて、もうひとつのパーツを

くっつけます。



7.ボンドを乾かしたら完成です!






こんな感じです!

お気に入りの画像や絵を

缶バッジにして、筆箱やバッグに

つけたりしてみると、とても楽しいですよ!



(*´∇`)ノ ではでは~