皆様、お疲れ様です。
ねぼすけな私ですが、今日は少ーしだけ余裕をもって起きれました!


先日、友人の結婚式に行ってきました🎵

この年になると結婚式なんて何回行ったか分からないくらい行ってるけど、やっぱ結婚式って良いよね😍💕

幸せのおすそ分けしてもらいました。

やっぱ花嫁さんは綺麗だなぁーーー

私もいつかウェディングドレス着る機会はあるのかしらw

願望はあるんだけどね、なかなか人生難しいです。

写真を載せたいんだけど、まだデジカメから落としてないのだ。

Wi-Fiで飛ばさなきゃ!


美容院行けなかったので、いつもはあんまりしないポンパヘアで参戦。

{CE27CD3D-798C-4E9C-83EF-7E848570235D:01}


めっちゃ寒かったから顔が険しいw