おはよーございます(^O^)
お久しぶりの早坂です。

どうもブログから、また足が遠のいていました。
なんでこんなに3日坊主なのかなぁ?

でもね、昨日とある人気ブロガーさんにお会いしてね、ブログを書いたほうがいいというお話を聞いたんですよ

それで単純な私は、またブログをはじめたくなりました♡w

あと、先日サイバーエージェントの藤田さんにお会いしたのもきっかけ(・∀・)

{727709B1-3C1B-48D0-88D3-3F6ED283A783:01}

とーっても楽しい麻雀大会に参加させて頂きありがとうございます🎵

最後ね、水口みかちゃんと松嶋ももちゃんの後ろ見してたんだけど、2人ともすごい上手ですごい勉強になりました!

2人とも可愛いのに麻雀も強いとか、でき女だよほんとに。

そんなわけで、仕事を終えてこれから実況行ってきます。

気合いいれるために、ドリンク飲もう。
なんだか昼間から悪寒がするのですよ(´・_・`)

インフルエンザも流行ってるからね!

皆さまも気をつけてくださいね。


今年は麻雀にいっぱい関われるといいな

今んとこお仕事も含め、去年よりいい感じ♡
 
あと麻雀の本を読もう