劇場内




昨日チケット



東京宝塚歌劇
6月24日から始まった
ミーアンドマイガール
昨日31日をもって
千秋楽を迎えました。(終わってしまいました)



昨日は
1回目
入り待ち後に当日券の列に並んで立ち見チケットを
2回目は
会に申し込みしたチケットで
観劇しました。



総見は3回
2階席からの観劇でした。


立ち見は
2階最後尾(49人)


1階席
しかも、かなりの良席が殆どで
とっても良かったです。



そして
おまけが
後半
元、花組だった方々や退団されて外で活躍の方々の
ご観劇を目にしましたこと、



高橋英樹ご夫婦と
真麻さんも観劇された日に遭遇したこと!



お芝居(ミュージカル)中の
アドリブが毎日とても愉しくて
スッゴイ思い出になりました。



※ご存知かも知れませんが
東京宝塚歌劇場の客席

1階席が3階
2階席が4階
立ち見は6階位です。



次は
9月
全国ツアーで3日から1日でアチコチ・・・
なので
なかなか回数重ねて観られないことが淋しいです。