小顔整顔×肌再生ピーリング『印象のよいお顔へ』 | 西宮 夙川・苦楽園       *小顔・整顔サロンsoin〔ソワン〕

西宮 夙川・苦楽園       *小顔・整顔サロンsoin〔ソワン〕

阪急夙川駅徒歩6分。小顔整顔とハーブのサロン。筋膜・骨格筋を整えてキュッと小顔に♡お顔の土台を整えた後は肌質改善ケアでトラブルしらずの健やかな美肌に導きます♡♡
落ち着いた空間で、リラックスして頂きながら効果&結果にこだわったお手入れをさせて頂きます^^




 










【小顔整顔×肌再生ピーリング】
半年間での変化☝︎



⌘小顔整顔/お顔のバランス
フォルムを整えます


⌘肌再生ピーリング/ハリ潤いUP‼︎
 肌の生まれ変わりを促すので
あらゆるお悩みに効果あり




小顔整顔だけでもお顔の印象は
良くなります✨


そこにピーリングを一緒にすることで
ハリ艶が出て引き上げ効果が高いので

より目元がハッキリ✨✨

フェイスラインがすっきり

端正なお顔立ちに整ってきます✨✨




目指せ10年前のお顔が叶います🤍




年齢を重ねるごとに生き方も丁寧に

お肌の扱いも丁寧に


ただ見た目の綺麗さだけを

追い求めるのではなく


内面から溢れ出すような

健やかでやさしい綺麗を目指したいな

といつも思っております^^