謹賀新年 2023  卯年 | 西宮 夙川・苦楽園       *小顔・整顔サロンsoin〔ソワン〕

西宮 夙川・苦楽園       *小顔・整顔サロンsoin〔ソワン〕

阪急夙川駅徒歩6分。小顔整顔とハーブのサロン。筋膜・骨格筋を整えてキュッと小顔に♡お顔の土台を整えた後は肌質改善ケアでトラブルしらずの健やかな美肌に導きます♡♡
落ち着いた空間で、リラックスして頂きながら効果&結果にこだわったお手入れをさせて頂きます^^




初詣は稲荷大社へ⛩✨✨


いいお天気で元旦を迎えられて、

気持ちも晴々としますねお願い




2023年、平穏な毎日を送れることに感謝

して、当たり前を楽しみながら生きていき

たいなと心に誓って真顔流れ星


すぐに薄れてきちゃうので、また刻み直さ 

ないとな笑い泣き







新年早々に、虹が見れました虹


しかもうっすらだけど二重の虹にっこり


ダブルレインボーといっても珍しい現象


らしく、幸運をもたらしてくれるという


言い伝えもあるそうですニコニコ