○サッカー!○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○サッカー!○

週末は連日サッカーでした♬


土曜日は取材観戦で
パロマ瑞穂スタジアムへ!

{167E3FBA-61F0-4770-B131-AACBFF15301B}

絶対に負けられない
試合だったのにもかかわらず、
試合開始早々に失点し
そのまま0-1で終わりました。。


なかなかいいところが
なかったなーという感想。


前半は"2トップかぁ..."
と思いながら見てたのが本音(´△`)


勝ちに行くために
監督も色々考えているのでしょう。


"勝つ"って本当に簡単じゃない。




そして日曜日は
プライベートで
長良川競技場へ!

{B8A25DF2-80B5-4C70-997F-612AA8EFA82D}

去年と同じくセレッソ大阪戦を
観戦しに行ってきました♬


柏レイソル時代から
玉田選手大好きな母のために
目の前でアップをする 玉田選手の動画を撮って
母に送ったら...

{9120ABD4-3DA6-4BA8-B851-D7AA279F4244}

このスタンプね(笑)


母、可愛すぎる(笑)


アップする選手全体を撮ったら
見えないとか言うから、
玉田選手だけを追った動画を
追加で送りました(笑)



セレッソサポーターからも
大人気の玉田選手!!


ベンチから呼ばれた瞬間に
スタンドからは歓声と拍手が起こって
ビックリしました!!!


交代でピッチに入るときならわかるけど、
ベンチから呼ばれた瞬間から
ピッチに入るまでずっとだったから、
すごく期待されて
愛されてる選手なんだなと思いました♡


そして名古屋時代のコールが
そのまま使われているから、
玉田選手のコールを聞いたとき
うるっとした(;_;)


豊スタを思い出したよぉぉぉ。


めちゃくちゃ大きな
玉田選手のコールで
感動したなぁ(;_;)


今後も活躍を
期待してます!!!



{3D8B8D86-78D3-4CC1-9791-A44045C1D253}