○ナビスコ杯○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○ナビスコ杯○

今日は午後から
お洋服の撮影(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*


車の中は暑くて
エアコン入れちゃった。


しかーし!!


夜はまだまだ
冷えますね(。ŏ﹏ŏ)



撮影が終ってから
パロマ瑞穂スタジアムへ
ナビスコ杯ヴァンフォーレ甲府戦を
観に行ってきました!!


寒かった~~~~。。


そして試合結果も
0-0で
1次リーグ敗退となりました。。


こうなったらもう
リーグ戦でしっかりと
結果を出してもらわなくては!!!



今日の試合、
小屋松選手、高橋選手、
和泉選手、杉森選手など
若手選手のガツガツ頑張る姿が見れたのは
よかったかな!


「これ決めたら凄かったー!!!」
っていうプレーも多くて、
今後期待したくなりました(^^)


若手に成長してもらって
グランパスを強くしていって
もらわなくちゃ!!!


楢崎選手の負傷は
心から心配ですが...
大事に至らないことを願います。。






撮影の待ち時間に
ひとりあそび動画(笑)