○ラスト生中継○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○ラスト生中継○

昨日で、
5年3ヶ月担当していた
毎週火曜日『station』生中継を
卒業しました!


{E0962880-74D2-44F7-A2D4-71FFB190A9D3}


私が担当するようになって
いくつか番組名が変わったものの、
私は変わらずずーっと
担当させていただいてました。



とってもありがたいことに
テレビ局のスタッフさん、
クライアント様、
スポンサー様、
視聴者の方々から
本当に愛され必要とされていたと
昨日ひしひしと感じました。


お休みのところ
わざわざお花やプレゼントを持って
現場まで挨拶に来てくださったり、

卒業することに対して
シュンってしてしまったり...


ほんと笑顔なのは私だけでした。
寂しいけど笑顔でいたんですよ!!!!(笑)

{91FA810C-8492-4F31-BE60-0AE6C287C264}


視聴者の方からは
番組後すぐに
ツイッター、ブログ等に
コメントをいただきました。



また私は違うところで
明るくがんばりますので!!!


今後ともよろしくお願いします♡


{8CB8E198-2CA0-47A9-B7CA-3F337B2D7813}

ずーっと生中継を支えてくれた
中継車もこの日がラストのお仕事でした!


中継車くん、
おつかれさまでした(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*



番組をみてくださった皆様
ありがとうございましたー♡♡♡