○ナビスコ杯○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○ナビスコ杯○

今日はパロマ瑞穂スタジアムへ
ナビスコ杯湘南ベルマーレ戦を
取材観戦しに行ってきました!!


昨シーズンから
私が行った試合は
負けなしだったのですが...


今日の試合は
まさかの0-1で
負けちゃいました(꒪⌓꒪)


なかなか良いシーンも少なく
今日は残念でした。。


楢崎選手の好セーブで
なんとか1失点で
抑えられましたね(´・_・`)



気持ちを切り替えて
次、次ーーー!!



今日も色んな方々と
お会いしてお話できて、
やっぱりサッカーの現場が
楽しくて好きだと再確認♬


{F08D8E84-BEFE-4ADE-B50E-CC32FDFA22D3}


リーグ戦もナビスコ杯も
がんばって勝利を!!!