○Jリーグ開幕!!○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○Jリーグ開幕!!○

昨日からJリーグの
2016シーズンが開幕しました!


名古屋グランパスはアウェイで
ジュビロ磐田との対戦!


ということで
行ってきました~~~♡

{8D240570-CF5F-4530-B9B8-D718369CBA1A:01}

ヤマハスタジアムまで!!!!!


大好きなスタジアムで
絶対に行きたいと思っていたら
まさかの開幕戦から当たるとは!!


やっぱりヤマハいいですね~~♡


とにかくピッチが近くて
スタジアムがぎゅっとしてて
サポーターの一体感があり
楽しいんですよね♬♪



肝心の試合内容は、
最初は押されてて何度もヒヤヒヤしたけど
今年のチームの良さがわかりました!!!


初めて目の前でみる
シモビッチ選手の足元のうまさには
ビックリ!!!


永井選手の足の速さにも
改めて圧巻!!


楢崎選手の続く好セーブには
「やっぱりゴール前は楢崎選手じゃないと!」
って思っちゃいますね(^^)



その中でも昨日のわたしの中での
ナンバーワンは矢野貴章選手!!


得点につながったクロスはもちろん
そこまで持っていくプレー、
守備も攻撃も
何もかもが完璧でした(≧ڡ≦*)


最初はどうかな?って思ったものの、
チーム全体がすごく攻撃的で
"みんなで闘う"感がすごくあって
見てて楽しい試合でした♡



開幕戦アウェイで見事な勝利!


来週のホーム開幕戦も
絶対絶対ぜーったいに
勝ち点3をとって欲しいです!


広島戦も行きますよー♡




{2F93A125-3E2A-4A57-8CF4-59ABDB21B333:01}

ぜーんぜんグランパスと関係ないけど...
ひさびさにこのお菓子たべた♬



やっぱりスポーツ観戦は
たのしい~~~(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*