○マスタークレンズ1日目○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○マスタークレンズ1日目○

昨夜の準備食からの
マスタークレンズ1日目です!



マスタークレンズとは...

胃が空っぽになった寝起きに
ソルトウォーター(塩水)を
1㍑飲んで腸内洗浄をし、
その後レモネードだけを
飲んでファスティング(断食)するという
デトックス(解毒)方法!


かなりの解毒作用があると聞き
挑戦してみることに♡



まず朝イチのソルトウォーター。


これがキツイ...(笑)


人間の血液と同じ割合の塩分量なので
やや塩味が濃いんですね。


大概のことは耐えられる私でも
もうやりたくない。。。(笑)



そして唯一!!
口にしてもいいレモネード!


こちらは絶品♡♡♡


✩レモン果汁•••大さじ2
(またはライム果汁でもOK)
✩メープルシロップ•••大さじ2
(なるべAAランクのもの)
✩粉唐辛子•••小さじ1/10
✩水•••300cc


これが美味しくて♡美味しくて♡


そして栄養満点の
メープルシロップの効果で
お腹が空かないんです!!!


ぜーんぜん辛くなくて
飽きなくて♡いい感じ!



しかーし!


好転反応とやらで
異常なほどの眠気。。
そして頭痛。。


お休みだった今日は
お昼から夕方まで
寝ちゃってました<(_ _*)> 


そして今も眠たくて仕方ない。。


レモネードでだいぶ
カラダが冷えてるので
半身浴して早く寝ます♬♪



素敵な効果があることを期待して♡


また明日も報告しまーす!

{F0FF174A-ED2B-4835-978B-2BDBE5D3FF07:01}

最後にレモネードさんと✩(笑)