○snow○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○snow○

今日は1日寒かったーーー!!!



朝起きたら雪が積もってて
スタジオまで行くのも一苦労...


キャリーケースのローラーにも
雪が詰まっちゃって
引きずって歩いてた(笑)


そんなスタジオ前の道は... 

{A28D74CF-BAB3-455A-80DD-D2E1631ACD5D:01}

この通り凍ってた(´△`)


この中で春服で
ロケ撮影もあり
ブルブルでした(笑)


でも楽しい現場で
寒さも忘れるくらい笑ってた♡



明日の岐阜は大丈夫かなー?


はやく春よこーい!




p.s 

今年4回目の味仙へいってきました。

完全に週1ペースです。

(笑)