○幸せ旅○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○幸せ旅○

年末はプライベートで大阪へ♡


今年いっちばん笑った!!!
ってくらい笑って
幸せな時間でしたぁ(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*


名付けて幸せ旅っっ♪♬

{7BA0CFAA-CCF0-4584-9D3A-F74ABCA9E219:01}

日本一低い山の頂上(笑)


天保山に登って
海遊館にも行って♪


たのしかった♡


今日はこれから
仲良しメンバーで年越しだよん♡





2015年もたくさんのお仕事をいただき
たくさんの方から応援していただき、

プライベートでは
数年ぶりの再会があったり、
信じられないような出来事があったり、
韓国語を勉強し始めたり、
ひとりで韓国まで行ったり、
いろーーーんなことがあって
夏以降はほぼずっと
頭をフル回転させてたけど、

結果すごく幸せな年でした。


こんなにも穏やかに2015年を
締めくくれるとは
思ってなかったかも(笑)




今年も一年間ありがとうございました♡


2016年もよろしくお願いします♡