○ほっこりん○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○ほっこりん○

朝からの撮影終わりん♪


今日も楽しすぎる現場で
たくさん笑ったぁ(≧ڡ≦*)



習い事まで時間があるから
スタバへ寄ったんだけど、
ほっこり出来事が♡


めずらしくマイタンブラーを持って
注文して受け取る時に店員さんから、
「このタンブラー私も持ってました!
すごく懐かしくて、嬉しくなりました!」
って優しい笑顔で言っていただいて♡


愛用しているのは10年使ってる
桜柄のタンブラー♡


短い時間ではあったけれど
私も嬉しくなって
ちょこっとだけ会話♪



スタバでは数々の
ほっこりエピソードがありますが
今日も気持ちがなごんだ~~♡


こういう会話って
すごく幸せな気分になる(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*



遅い時間に行くと
「お仕事でしたか?
遅くまでお疲れ様でした」
とか、
「温かいラテで
カラダを癒して下さいね」
とか、
ほっこりする言葉をたくさんかけてくれる♪


{470002B1-19C3-445D-BA02-885229820176:01}

ラテ飲んで
習い事もがんばろーう!!