○なわとび○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○なわとび○

今日は今週2回目の
BCPROJECT!!


動きが多めのトレーニングで
何年ぶり?!ってくらいに
縄跳びもやったんだけど...


1分が長い長い...


キツかった...



いつも通り1時間ほどの
トレーニングが終わってから
バイクも20分ほど追加♪


これまたキツかった...



でも追い込むのは
嫌いじゃない(ㆁᴗㆁ✿)

(笑)

脚パンパンだけど
マッサージもしてもらったから
やわらいだはず♡


半身浴でさらにほぐそ~!



私の次の時間が
モデル友達のゆいぴょんで、
ゆいぴょんの縄跳びが
軽快だったからちょっと尊敬!!


通常メニューに
入りそうだから
縄跳び買って
自主トレしよかな!!!



そんな今日の私服は...


{B82E21CE-6785-4776-AA6D-965B7EE107C6:01}


デニム×チェックシャツ×カーデ腰巻


そして足元は
SUPERGAのスニーカー♪


シンプルがすき♡