○開幕戦!○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○開幕戦!○

今日は
Jリーグ開幕戦!


もちろん
豊田スタジアムへ
行ってきました(o^^o)


photo:03




アカイ大作戦!


真っ赤でキレイだった♡


21748人が集まった
スタジアムは
最高の空気!


やっぱりサッカーは
スタジアムで観なくちゃ♪



今年も始まったな~
って感じで
ワクワクヽ(*´▽)ノ


photo:02




試合結果は
1-1のドロー。


やっぱり開幕戦は
難しいですね(>_<)



観てて感じたのは、
ディフェンスが
しっかり固い!


絶対に入れさせない
っていう思いが
しっかりプレイに
出てたのでは☆



試合も全体的に
激しかった!


ただジュビロの時間の方が
多かったような...(>_<)



でも!!
まだ始まったばかり!


今シーズンも
楽しみです♪♬



個人的に
田口選手には
すごく目がいったかな!


冷静に判断してるなって
感じました☆


ベテランの風格が
出てますよね!!



牟田選手も
リーグ初出場なのに
堂々としたプレイで、
これからもっと
注目したいな!




正直なところ
黒星スタートにならなくて
良かった(*ノωノ)



次はアウェイ浦和戦!


しっかり勝ってもらいましょう!!




やっぱり
スタジアムで観るサッカーは
面白いっっ(●′◡‵●)









iPhoneからの投稿