○Endless SHOCK○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○Endless SHOCK○

今年も
観にきちゃいました!!!


堂本光一さん主演の舞台
『Endless SHOCK』



もぉ~~~
感動した(/ _ ; )


SHOCKの曲を聴くだけで
ワクワクして
ドキドキして
胸が高鳴る!!!!


毎年観に行ってるのに
毎回すぐに
また観たくなる!



ほんとに
このカンパニーは
スゴイと思う。


完成度が高すぎて
圧倒される3時間。


最高のステージだったな(*´ω`*)






劇場を出てからずっと
『CONTINUE』を
口ずさんで歩いてた~♪(笑)




またまた今年も
頑張ろうと思えたよ!


POWERいただきました(๑>ᴗ<๑)





photo:01




話は変わって
この格好でコンビニに行ったら
「韓国の方ですか?」
って言われたよー(・∀・)


韓国人の方から☆


韓国のお洋服だったから
そう見えたのかしら?(笑)








iPhoneからの投稿