○映画部♪○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○映画部♪○

こんばんわ~手




今夜は急遽ena



映画部だったよぉshokopon



本当は

トレーニング終わりに

ひとりで観にいこうかと

思ったんだけど、

映画部員さんが

集まれましたshokopon




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG


『鍵泥棒のメソッド』

観てきたよんshokopon



本当は

『白雪姫と鏡の女王』を

観ようと思ったんだけど

バラバラでしか

席が空いてなくて雷



迷ったもう1本に

変更したのですshokopon




いやぁ~

やっぱり

堺雅人さんと

香川照之さんshokopon



面白かったぁパンダshokopon




きっと

このお2人じゃないと

全然違うものなっちゃうshokopon



この映画が観たかった理由は

内容はもちろん

俳優さんがいいから

観たかったんですキラキラン



このお2人は

期待を裏切りませんshokopon





公開したての土曜夜だから

映画館もほぼ満席状態sao☆



笑い声があふれてました(笑)





やっぱり映画館スキshokopon



まだまだ観たい映画が

いっぱいあるから

しばらく通っちゃうなパンダshokopon





さてとーーーーshokopon



明日はお出かけshokopon



遊びにいってくるよーーーshokopon