○8.18 豊スタ超満員計画!○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○8.18 豊スタ超満員計画!○

おはようございますsei


昨日は
『グランパスSTADIUM!』の
収録でした~グランパスくん




さてさてsao☆


今週の土曜日ena


8月18日(土)に
豊田スタジアムで行われる
名古屋グランパス
       
VSガンバ大阪戦



この試合は
20周年記念試合として
いつもとは違う
超かっこいい
黒のユニフォームで
試合を行いますキラキラン



$奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG


このユニフォームねパンダshokopon



そしてそして
この日のために
サポーター主導で
ある計画がすすめられていますshokopon



それは
豊田スタジアム超満員計画!




今までに一度も
Jリーグ公式戦で
豊田スタジアムが
満員になったことがない。


スタジアムを満員にすることで
チームや選手たちに
20年分の感謝の気持ちを
伝えようというもの。




サポーター主導で
ビラ配りやポスター貼りなど
かなり熱く
計画がすすめられていますshokopon







こういったサポーターの
熱い想いには
本当いつも
感動させられますキラキラン




私も満員の
豊スタを見てみたいっっshokopon



今までに一度も
サッカーを観にいったことがない方shokopon


ぜひぜひぜひっっshokopon


8月18日に
サッカー生観戦デビューを
してみてくださいびっくり



やっぱりスタジアムで観る
サッカーは面白いです手


迫力が違いますshokopon




実は私も
3年前くらいまでは
そこまでサッカーに
興味はなかったんです汗


でも
2010年4月3日
豊田スタジアムで
ヴィッセル神戸戦を
初めて観た瞬間、

「サッカー観戦って
こんなにも面白いんだ!」

ってテンションがあがりましたena




なのでぜひshokopon


8月18日(土)は
豊田スタジアムへっっshokopon




今週末のことですが
今から楽しみで仕方ないですパンダshokopon