○映画♥○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○映画♥○

この前かりてきて

観た映画たちーーーshokopon




【マイウェイ 12000キロの真実】


マイウェイ 12,000キロの真実 Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)/オダギリジョー,チャン・ドンゴン,ファン・ビンビン
¥3,980
Amazon.co.jp



【テスト10】


TEST10 [DVD]/トラヴィス・ヴァン・ウィンクル,トリシア・ヘルファー,エリック・ロバーツ
¥4,300
Amazon.co.jp



【マッドホステル】


マッド・ホステル [DVD]/エマ・グリフィス・マリン,ルーバン・ハリー・ビッグス,エイミー・ノーブル
¥4,300
Amazon.co.jp



【ワイルド7】


ワイルド7 [Blu-ray]/瑛太,椎名 桔平,吉田 鋼太郎
¥4,980
Amazon.co.jp



【漫才ギャング】


漫才ギャング スタンダード・エディション [DVD]/佐藤隆太,上地雄輔,石原さとみ
¥3,990
Amazon.co.jp



まだ観れてないのが

何本かありますが

こんなかんじsao☆





【マイウェイ】

色々と考えさせられるものがありました。



切なかったなぁ。。



でも戦争映画は

キライじゃないですena



迫力アリ、

ストーリー良しの

オススメ映画です手





【テスト10】マッドホステル】

私の好きなジャンル(笑)



なかなかの

気持ち悪さでした雷





【ワイルド7】

映画館に観にいきたかったやつーキラキラン



バイクかっこよかったーパンダshokopon



迫力もあって

面白かったshokopon





【漫才ギャング】は

録画しておいたものでshokopon



面白かったよーshokopon



普通に漫才とか

お笑いを観てる感じで

笑えちゃう映画でしたsao☆



だけど

ただ笑えるだけじゃなくて

ストーリーもよくて

ラストは笑いつつも

ちょこっと感動shokopon





今回観た映画たちも

ハズレなしでしたshokopon