○8月のMovie...♪○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○8月のMovie...♪○

ひさびさに

レンタルショップへ行ったら

観たい映画のオンパレードで

一気に6本借りをしてしまったびっくり



そして今日

返却に行ったときに

またまた6本借り(笑)




まずは観た映画を

ご紹介~手




【HOUSE】


ハウス [DVD]/マイケル・マドセン,レイナルド・ロサレス,ジュリー・アン・エメリー
¥4,300
Amazon.co.jp



【ダーク・フェアリー】


ダーク・フェアリー [Blu-ray]/ケイティ・ホームズ,ガイ・ピアース,ベイリー・マディソン
¥4,935
Amazon.co.jp



【ダブル・キラー】


ダブル・キラー [DVD]/チョン・ホジン,ユ・ヘジン,ソ・ヒョリム
¥3,990
Amazon.co.jp



【痛み】


痛み 特別版 [DVD]/クォン・サンウ,チョン・リョウォン,マ・ドンソク
¥5,040
Amazon.co.jp



【セットアップ】


セットアップ [Blu-ray]/カーティス“50セント”ジャクソン,ブルース・ウィリス,ライアン・フィリップ
¥4,935
Amazon.co.jp



【ドラゴンタトゥーの女】


ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]/ダニエル・クレイグ,ルーニー・マーラ,クリストファー・プラマー
¥3,990
Amazon.co.jp




この6本shokopon



ぜ~んぶ新作ですキラキラン




もともと大好きな

サスペンスホラー系はもちろん(笑)



アクションとラブストーリーもパンダshokopon





【HOUSE】

【ダーク・フェアリー】

オカルトホラーって感じだったかなshokopon



私は好きな感じshokopon



お母さんには

「こんなのばっかり

観ないでよ!!」って

言われちゃったけど(笑)





【ダブル・キラー】

ラスト10分で

驚きの展開雷



韓国映画らしい展開で、

「そうだったのか!」っていう

終わり方sao☆



途中でちょっと

もたつくけれど

結果、面白かったshokoponshokopon





【痛み】

お母さんが

クォン・サンウさん好きなので

借りてきたんですが、

なかなか良かったですキラキラン



夜中にひとりで

大号泣して

目がパンパンになりました汗





【セットアップ】

かなり豪華キャストですびっくり



わりとわかりやすかったかなぁshokopon





それと逆に

【ドラゴンタトゥーの女】

ちょっと難しかったshokopon



ラストの終わり方も

えぇぇぇぇーーって

なってしまったよね…



ただ

ダニエル・クレイグが

ちょ~~~カッコよかったshokopon



年始に薦めてもらって

007シリーズを観てから

大好きな俳優さんですshokopon





この6本、

睡眠時間を削って

観ちゃいましたshokopon




また6本借りてきたから

寝不足続行ですな・・・(笑)