○観たよー!!♥○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○観たよー!!♥○

今日の予定だった

愛工大名電の試合

雨のため

明日に順延~野球



今日だったら

甲子園まで

行こうと思ってたんだけどena



明日は

観れないので

心で応援しますキラキラン





さてさて

借りてた映画

観ましたよ~shokopon




『親愛なるきみへ』


親愛なるきみへ [DVD]/チャニング・テイタム,アマンダ・セイフライド,ヘンリー・トーマス
¥3,990
Amazon.co.jp


これ

すっごいよかったはーと



出逢ってすぐに恋をして

すぐに遠距離になってしまう。



それでも

愛のパワーってすごいねshokopon



想う気持ちがあれば

時間や距離って

関係ないのかもしれない。



難しいけどねshokopon




アマンダが

キレイで可愛すぎたパンダshokopon



キュンとする映画で

繰り返し2回も観ちゃったshokopon



恋ってイイなぁshokopon





『ミッション8ミニッツ』


ミッション:8ミニッツ [DVD]/ジェイク・ギレンホール,ミシェル・モナハン,ヴェラ・ファーミガ
¥3,360
Amazon.co.jp


面白かったーーーshokopon



期待以上に

面白かったですshokopon



「えっ?!」って

何回もなって

どんどん引き込まれたキラキラン



ラストも気持ちのイイ

終わり方だったパンダ☆♪



まだ観ていない方には

オススメしますshokopon






今日は朝から

どしゃぶり雨だったけど、

今は嘘みたいに晴れて

きれいな夕日までshokopon





明日は空き時間に

お洋服買いにいこーーーsei



可愛い春服

みつけよーーーshokopon



ステキ女子を

めざしますsao☆sao☆




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG



今着てるセーターや

お気に入りのクッションのような

シャーベットカラーって

やっぱり可愛いtieko



一年中

春だったらいいのにsei