○今月の映画○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○今月の映画○

今月は

ラストの数日で

ドドーッと観たshokopon



映画館で観たのは、

『ライアーゲーム』

『TIME』

この2本shokopon




DVDで観たのは、

『ウォンテッド』

『悲しみよりもっと悲しい物語』

『アジョシ』

『コンティジョン』

『ザ・ゲーム』



あと借りてきて

まだ観てないのが

『ゴーストライター』

『ミッション8ミニッツ』

『親愛なるきみへ』




やっぱり映画って

いいねっっパンダスターパターン




さてさてshokopon




『ウォンテッド』


ウォンテッド [Blu-ray]/ジェームズ・マカヴォイ,アンジェリーナ・ジョリー,モーガン・フリーマン
¥4,935
Amazon.co.jp



友達のオススメで

観たんだけど

すーっごく面白かったshokopon



やっぱりアクションって

ドキドキして迫力あって

面白いっっshokopon



それと

車がすっごくカッコよくてshokopon



好きな映画に

仲間入りっっshokoponshokopon





『アジョシ』


アジョシ スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]/ウォンビン,キム・セロン,キム・ヒウォン
¥4,095
Amazon.co.jp



もぉぉぉ~~~

ウォンビンかっこよすぎshokopon



そこ?!って

ツッコミが

聞こえてきそう(笑)



観ていて

どんどん引き込まれる

内容だったshokopon



こちらも

アクションが

かっこよかった~キラキラン





『コンテイジョン』


コンテイジョン Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)/マット・デイモン,ジュード・ロウ,ローレンス・フィッシュバーン
¥3,980
Amazon.co.jp



映画館に

観にいこうと思ってた一本shokopon



感染系の映画だから

心理的恐怖感みたいなのを

期待していたのですが、

そこまでだったかも…汗



わりとスローペースな

ストーリー展開でしたsao☆





『ザ・ゲーム』


ザ・ゲーム [DVD]/シン・ハギュン,ピョン・ヒボン,イ・ヘヨン
¥4,300
Amazon.co.jp


最初から最後まで

「どうなるんだろう!?」

って引き込まれながら

観ましたびっくり



ラストの展開も

期待通りの流れで、

なおかつ最後の最後は

「えぇ~。。!!!!」っていう(笑)



どんな「えぇ~。。!!!!」なのかは

ぜひ観てみてくださいena






今月は結構観れたなぁsao☆




もう明後日から

4月がスタートsei



4月はいくつ

観られるかなsei



4月からは

新しいことも始めたいなぁと

思っておりますshokopon