○happy~(*^^*)♥○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○happy~(*^^*)♥○

こんばんわaya




昨日と今日は

オフを満喫してきましたena



たのしかった~はーと




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG



夜ごはんも

とってもステキで

とっても美味しくてキラキラン



幸せいっぱいびっくり





そして今日は

名古屋へ帰ってきてから

先輩とお茶してsei




その後

名古屋グランパス

  VSアルビレックス新潟

試合取材へ

行ってきました手




風は冷たかったけど

空は快晴で

気持ちの良いお天気shokopon



そんな中で

行われた試合では

見事勝ち点3獲得shokopon



なかなか

ドキドキするシーンも多かったけど

終わりよければ全てよしshokoponshokopon



90分間

目を離せない試合でしたshokopon





しっかりhappy満喫したので

明日からもお仕事頑張りますっっshokopon



頑張れますっっshokopon






う~~~ん

今日眠れるかな~shokopon