○Love story○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○Love story○

きのうは

トレーニングから帰ってきて

夜遅くまで

映画を観ちゃったニコ




【バレンタインデー】


バレンタインデー [Blu-ray]/アシュトン・カッチャー,ジェニファー・ガーナー,ジェシカ・アルバ
¥2,500
Amazon.co.jp


いい映画だったぁ~はーと



バレンタインデーって

日本では

女性から男性に

チョコレートを渡す日だけど、


外国では

男性から女性に

愛を伝える日shokoponキラキラン



いいなぁって

ステキだなぁって

あったかい気持ちになりましたパンダshokopon



花束やサプライズを用意して

愛と感謝の気持ちを伝えるsao☆



そんなのって

憧れちゃいますshokopon





【シンデレラ・ストーリー】


シンデレラ・ストーリー 特別版 [DVD]/ヒラリー・ダフ,ジェニファー・クーリッジ,チャド・マイケル・マーレイ
¥1,500
Amazon.co.jp


ヒラリーダフが大好きで

この映画を選びましたshokopon



高校生の頃だったかなsei



ヒラリーダフ主演の

『リジー・マグワイヤー』

っていうドラマをずっと観ててshokopon



それからDVDやCDを

買ったりしてて大好きshokopon



この映画は

現代版シンデレラ

みたいな感じなんだけど

やっぱり恋ってイイはーと



ラストには

とっても幸せな気分に

なりましたキラキラキラキラ






お母さんに

(スプラッタ映画ばかりじゃなくて)

もっとキレイな映画を観なさい!」

って、いつも言われるんですが

その意味がわかります(笑)



キレイなものを観て

幸せ~な気持ちになると

心や表情があったかくなって

優しくなれるんですよねshokopon



もっとラブストーリー

観なくっちゃshokopon