○movie♥movie♥○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○movie♥movie♥○

2本追加~キティ




【ベストセラー】


ベストセラー [DVD]/オム・ジョンファ,リュ・スンリョン,ジョ・ジンウン
¥3,990
Amazon.co.jp


韓国映画です韓国



予告編を観て

気になってた映画sao☆



やっと観れましたena




韓国サスペンスらしい

引き込まれていく感じびっくり



ラストのオチも

「そういうことだったのね」

っていう感じで

面白かったsao☆shokopon



韓国サスペンスって

必ずラストに

全てが繋がるから

大好きぃshokopon





【ミッドナイト・ミート・トレイン】


ミッドナイト・ミート・トレイン アンレイテッド・エディション [DVD]/ブラッドリー・クーパー,レスリー・ビブ,ブルック・シールズ
¥3,990
Amazon.co.jp


パッケージで

レンタルしましたshokopon



スプラッタ映画です雷




これは期待していたより

ストーリーが面白かったena



ただのスプラッタじゃなく

ストーリーがしっかりしててキラキラン



謎解きな感じもあり

ドキドキする内容でしたshokopon



ただスプラッタが苦手な方には

絶対にオススメしませんshokopon





あとは観たい映画が

ずっとレンタルされているので

最近は録画したまま

たまっている韓国ドラマを

ドドーッと観てますshokopon



今観ているのは

【ザ・ミュージカル】



ク・ヘソンちゃんが

可愛いんだ~パンダshokopon



韓国ドラマは

ポップな感じのが好きshokopon



観ているこっちも

一緒にキュンってできたり

ドキドキしたりできる感じが

好きだな~shokopon



恋愛ドラマっていうよりも

主体となるストーリーに

恋愛も絡んでくるっていう方が

私にはハマるshokopon




録画したまま

まだ観ていない韓国ドラマが

たくさんあるので

どんどん観ていかなくちゃ…



【ミスリプリー】

【ポセイドン】

【イケメンラーメン屋】



この3つが

まだ手付かずで

たまっております汗



どんどん面白そうなドラマが

放送されるから

気になって仕方ない~shokopon