○many movies...○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○many movies...○

きのうは

オフを利用して

たっくさんの

映画を観ましたニコ




朝はやく起きて

【プリンセスと魔法のキス】



もぉ~~~

朝からしあわせ気分パンダキラキラン



まっすぐな気持ちで

信じて努力すれば

必ずしあわせになれるsei



そして

真実の愛ほど

強いものはないshokopon



ディズニーのプリンセス映画が

本当に大大大好きですshokopon





そして次に

【less】



しあわせ映画とは

真逆のサスペンスホラーshokopon



モデル友達に

オススメしてもらってから

早3年ほどたちました(笑)



これはラストに

「おぉ~!!」ってなったsao☆



十分コワイと思うし

気持ち悪いと思うんだけど、

私にはそこまで

刺激はなかったかなshokopon





そしてお次は

【塔の上のラプンツェル】



一気に気分が

パァ~ってなったshokopon



やっぱり

温かい気持ちになれたshokopon



真実の愛って

本当にステキパンダはーと





そしてラストは

【ザ・ロック】



これサイコーenaena



すっっっごく

面白かったshokoponshokopon



ショーン・コネリー

かっこよすぎるっっshokopon



ドキドキなスリルもあり

感動もありキラキラン



何度でも観たいと思うスターパターン


そんな一本でした手






やっぱり映画って

イイなぁ~tieko



まだまだ観たい映画が

たっくさんあるので

また観たら

ご報告いたしますびっくり




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.PNG



↑本文とは

何の関係も

ございません(笑)



ドキドキする映画が

観たいな~~~shokopon