○これぞ寝正月○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○これぞ寝正月○

今日から

お仕事が始まる方も

いらっしゃるのではsei



年末年始は

いかがお過ごしでしたかsei



私は

完全なる寝正月ってやつですshokopon



風邪が

ぜーんぜん治らないの汗



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG



薬飲んでも

かすかにしか

効かないんだなぁshokopon



年末の高熱は

おさまったんだけど、


鼻と喉の調子が

戻りませんshokopon



昨日までは

椿鬼奴さんの

モノマネ状態(笑)



あと少しですーーーena




でも風邪のときこそ

sao☆熱いお風呂に入る

sao☆運動する

のがイイと教えてもらったので

お試し中ですびっくり



今日からジムが

始まるので

今夜はトレーニングshokopon



1週間ぶりの運動だけど

体力持つかなsei




年末年始は

おばあちゃんの

お家に行った以外

全然お出かけしておりませんshokopon



完全に嗅覚を

失ってしまったために

ご飯の味もわからないの…



何を食べても

おいしくなくて…



だから

美味しいものを

たっくさん食べるこの時期に

ほとんど食べてないという

悲しい現実shokopon



においって

大事なんだなー




そんな私の楽しみは

録画した番組を

ドドドーッと観ることshokopon



『借りぐらしのアリエッティ』

『ザックJAPAN食事会』

『やべっちFCお正月スペシャル』

『笑ってはいけない空港24時』

『フットンダ』

『新春アスリートトーク2012』

などなどshokopon



どれも色んな意味で

面白かったshokopon




やっぱりジブリは

大人が観ても

夢中になれる

魅力があるshokopon




お笑い番組は

お腹を抱えて

笑いまくりましたshokopon



サッカー番組の

対談は

なかなか聞けないお話が

盛りだくさんで濃かった~キラキラン


やっぱり

何に関してでも

プロの方って

尊敬しますshokopon

わたしも

がんばろーーーshokopon




走って走って

走りまくるぞー手