○冬ネイル○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○冬ネイル○

こんにちは♥



昨夜は

ネイルに行ってきました!



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG


冬ネイル☆



スノーホワイトのグラデーション

シルバー&ゴールドのラメ

雪の結晶

水色のスワロフスキー



12月なので

思い切り冬っぽく(*゚ー゚*)



いつもなら

ピンクを入れるんだけど

今回は変えてみた♪




そしてネイルが終わってから

急いで帰ってきて

Jリーグアウォーズ!!



ケネディ選手の

VTRがかっこよかった~(〃∇〃)



録画もしていたから

3回繰り返し見ちゃった♫



そしてケネディ選手の代理で

挨拶をした楢崎選手☆



面白すぎです!



ほっこりしました(ノ´▽`)ノ




ベストイレブンに

グランパスから4人も選ばれて!



2011 J1 ベストゴールも

玉田選手でした♪



あのスーパーゴールは

鮮明に覚えてますっっ!!





功労選手賞には

松田直樹選手が受賞し、

お姉さまが

挨拶をされている姿を見て

グッときてしまいました。




それにしても

本当に柏レイソルさん

おめでとうございます★☆★



みなさんの笑顔が

本当にステキで、


柏サポーターの

キラキラした表情が

最高でした!



そして羨ましかった~。




Monday Footballには

C大阪の播戸選手と清武選手が

ゲスト出演していて

コチラもほっこり

させていただきました♪



この2年間

グランパスばかり観てきましたが

他のチームの選手のことも

もっと知りたいなぁと

改めて思いました(。・ω・)ノ゙



サッカーって

すごく魅力的な

スポーツですね♥




ではでは

お仕事行ってきます!