○ありがとう!○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○ありがとう!○

ただいま~手



新潟から

帰ってきましたsei



昨日の新潟は

思っていたよりも

寒くなくて

試合観戦も快適でしたsao☆shokopon





昨日は

名古屋グランパス

2連覇の懸かった

大事な戦い。



泣いても笑っても

最後の戦い。



ただグランパスがやることは

ということのみ。



勝ち点を得なければ

優勝はない。



そんな

プレッシャーいっぱいの

一戦だったと思います。




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG

赤いっっ!!





奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG

ホームのように

赤いっっ!!!!




アウェイ感は

全く感じませんでしたshokopon





試合結果は

0-1で見事に

グランパスの勝利shokopon



勝ち点3をGetしましたshokoponshokopon



しかしV2の夢は

あと一歩というところで

叶わず…




でもねでもねshokopon



やれることは全て

全力でやってくれたグランパスに

ありがとうの気持ちでいっぱいですキラキラン




優勝するためには

負けられないといい

本当に負けなかったはーと



6連勝だよena



本当にスゴイことだと

思いますキラキラン




最後まで諦めないということ。


勝ちたい気持ちが大切だということ。



今年もシーズンを通して

教えてもらいましたsao☆




優勝できなかったのは

悔しいけれど、


それでも昨日勝って

今シーズンを終えられたことに

意味があると思いますshokopon




そしてなんと

鬼門だったビッグスワンでの

初勝利だったんですよねshokopon



それだけでも

チームの強い思いが

伝わってくるじゃないですかshokopon





柏レイソルさん

優勝おめでとうございます!!



今シーズン始まってから

ずーっと強かったe913




来年はリベンジだっっ雷



グランパスが

王者に返り咲いてみせますびっくり



…の前に

21日の天皇杯

絶対に負けないenaena





最後の最後まで

シーズンを楽しませてくれて

幸せだった~shokopon



まだ天皇杯があるから

気は抜けませんがsao☆



とりあえず

チームのみなさまも

サポーターにみなさまも

リーグ戦お疲れ様でしたshokopon






初の新潟は

楽しかったですよ~パンダ☆♪



ちゃっかりと

お土産の日本酒も

買ってきちゃいましたsao☆




帰りには

寺泊中央水産寄って

市場をブラリ~sei



海産物の食べ歩きとか

なかなか出来ないから

楽しかったshokopon





今シーズンは

アウェイに5試合参戦しましたグランパス エンブレム



sao☆ジュビロ磐田

sao☆柏レイソル

sao☆清水エスパルス

sao☆横浜Fマリノス

sao☆アルビレックス新潟



どこのスタジアムも

それぞれの特徴があって

楽しかったな~sei



距離感の近い

ヤマハスタジアムも良かったし、


大きくて迫力のある

日産スタジアムもよかったsao☆sao☆



日立もアウスタも

ビッグスワンも

それぞれよかったなぁ♥akn♥




ホームだけじゃなく

アウェイもどんどん

行きたいなって

思いましたっっshokopon




早くも来シーズンが

楽しみで

ワクワクしておりますはーと