○首位浮上!!!!○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○首位浮上!!!!○

ただいま~手



横浜から

帰ってきましたshoko




今日のアウェイで行われた

横浜Fマリノス戦

かなり激しい

雨と風の中での

90分でした汗



しかしながら

グランパス勝利!!



暫定ですが

1位に浮上しましたびっくり





初の日産スタジアムsei



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG


かなり大きくて綺麗で

いいところだった~ena



そして

そんな広いアウェイの地に

たっくさんの

グラサポさんたちの姿が名古屋グランパスshokopon




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG


まるでホームにいるかのような

空気を作ってくれていましたキラキラン



コールが大きく

とってもいい雰囲気でshokopon



真っ赤な

グラサポさんたちを

見ていると、

元気になれるというか

すごく頼もしくて

負ける気がしないsao☆shokopon





前半13分に

小川選手がキレイに

先制点を決めてくれましたshokopon



その後も

何度もチャンスはあるものの

最後のフィニッシュが決まらず

得点には繋がらないまま

1-0で前半終了sao☆



あっという間の

前半45分でしたsao☆





後半も

相変わらずの強烈な

雨と風の中での45分♥akn♥




後半始まってすぐに

得点のチャンスがあったけれど

惜しくも決まらず汗



1-0で勝っていても

安心できないんですよね。。



心の中で

「追加点とって~!」って

叫んでましたshokopon




そして後半26分


マリノスがFKを得たのは

知っていたのですが、

下を向いていた一瞬に

得点を決められてしまい

「今何が起こったの?!」状態…汗



しかし得点は得点。



素早いリスタートは

さすがですshokopon




ここで試合は

振り出しに戻ったけれど

また得点すればいい話shokopon




何度も何度も

シュートを放つけれど

なかなか得点が決まらない中…



後半38分


ケネディ選手

ヘディングで押し込んで

追加点shokoponshokopon



「やったーーーーー!!!!」って

ガッツポーズしちゃったはーと




その後も

しっかりと守りきって

大きな価値ある

勝ち点3をGetしてくれましたキラキラン




本当に今日の勝ちは

大きいですっっshokopon




激しい雨の中

走り続けてくれた

選手のみなさんには

本当にありがとうという気持ちで

いっぱいですsao☆shokopon




特に今日は

田中隼磨選手

熱い気持ちを

見せてくれたと思いますグランパス エンブレム



大ブーイングの中でも

ケガをしても

最後まで走って走って

闘いぬく姿には

感動しましたshokopon




リーグ戦は残り2試合。



しっかりと勝って

勝ち点を積み重ね

2連覇してくれることを

信じてますshokopon





そうsao☆



実は今日も

私の中でのジンクスが

当たってしまいましたshokopon




今日もね、

気付いたら

マリノスカラーの洋服を

着ていたわけですよさやか



全く意識してなくて

なんとなくカッチリめな

洋服にしただけなのに雷




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG


青と白のストライプシャツTシャツ



そして靴は

赤いパンプスsei



完全に

トリコロールカラーでしょ(笑)




そして記者さんから

「エンブレムまで

ついてるし!!」って

つっこまれまして(笑)



完全誰が見ても

マリノスサポーターという

格好をしていたようですsao☆




ということで

またもやジンクスが

当たったのですshokopon



しかしポイントは

無意識ということ…



残り2試合も

無意識に

できるかな~?




いつも

相手チームカラーは

身につけないように

気をつけて試合に行くんだけれど、


たまに無意識でやっちゃうと

勝つからビックリします(笑)