○サカつく報告2○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○サカつく報告2○

こんばんわaya



外寒い~ゆきくん



涼しいを通り越して

今夜は寒いぐらいです汗




今日の昼間は

激しい風雨でしたが

今は台風も過ぎ去り

穏やかですsei



まだまだ影響を受けているところは

あると思いますが

くれぐれも気をつけてくださいねena





今日はお休みだったけれど

お出かけはできない状況だったので

録画してあるドラマを見たり

『サカつく』をやっておりましたはーと




ではいきましょう手



第2回

サカつく報告会(笑)




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG




ただいま

2年目の12月ですsao☆



ナビスコ杯2連覇しましたキラキラン



そして

リーグ優勝もしましたキラキラン




名古屋グランパスの

監督に就任して

2年目グランパスくん



1年目も数々のタイトルを

獲ることができて

嬉しい限りですびっくり



こうなったら次の目標は

リーグ2連覇e913



そしてACL優勝e913





全然ゲームって

やらないんですが

これは本当に面白いsao☆suo



やりすぎないように

気をつけないとね!




今日は久々に

ゆったりとした1日を

過ごせました~sei






そうそうsao☆



今録画しているドラマは、


John-Hoonさん主演

『ロマンスが必要』


RAINさん主演

『逃亡者 PLAN B』


ユチョンさん主演

『ミス・リプリー』




どんどんたまっていく一方ですが

まず見進めているのは

『ロマンスが必要』sei



ラブコメが好きsao☆



面白い~sei




あとはジム友さんに借りた

『クリミナルマインド』

時間をみつけて

ちょこちょこ見てますy’s



こっちも面白い~♥akn♥




最近は映画観れてないから

レンタルしてきたいなぁ!!



何かオススメありますかsei