○柏レイソル戦!○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○柏レイソル戦!○

こんばんわキラキラン



昨日はブログ更新できず汗




行ってきましたよ!!



柏レイソル戦

遠征取材にっっグランパスくん♪




午前中に車で出発して

2度サービスエリアにshoko



SBってなんだか

テンション上がるんですよね手



旅行気分でしたはーと




東京へは新幹線でしか

行ったことがないから

車の中からスカイツリーを見て

なんだか不思議な気分になったsao☆sao☆



そのままスカイツリーを横目に

柏へGO~キラキラン



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG



初めて日立柏サッカー場へ

行ったのですが、


小さめでピッチとの距離も近くて

雰囲気良かったですsei




あれだけギュッとしてると

サポーターも一体感があって

楽しいだろうなぁはーと



記者席にいて感じたのは

全体的に

サポーターズシートのようでしたy’s



なので私は

完全なるアウェイの中での

試合観戦汗左



辛かったーーー(笑)




しかし写真でも

わかるように(わかる?笑)

グラサポさんも

たっくさん来ていて名古屋グランパスグランパス エンブレム



やはり赤を見ると

安心する自分がいますsao☆




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG




さてさて肝心の試合はというとena



全体的な感想として、

色んな意味で激しい試合でした。




前半は

グランパスの勢いに

正直驚きましたsei



パスまわしや連携が

しっかりしていて

観てて面白かったですキラキラン



完全にグランパスのペースで

試合は流れているようでしたびっくり



小川選手も藤本選手も

玉田選手もダニルソン選手も阿部選手も…



選手の名前を出したら

キリがないぐらい

選手みなさんよかったキラキラ




そして前半に

玉田選手が先制点sei



キレイにゴールが決まって

「今日も勝てる!」って

確信に近い思いがあったのですが・・・




後半は一転雷



柏のペースに流れが変わり

失点・・・




前半のような勢いも

感じられなくなってしまったのが

残念でした。。




高木選手のナイスセーブが

何度もあって助けられましたが、


それでもヒヤヒヤものの後半。



監督も退席処分になってしまうし。




でも、だからこそ

選手のみなさんにはしっかりと

立て直してほしかったんですけどena




グラが先制点をとったものの

逆転されてしまって

一転して追う立場に。



アウェイのサポーターや

記者さんたちに囲まれての

この試合観戦はキツかった汗




個人的には

後半に交代で入ってきた

磯村選手の動きが

印象に残ってますキラキラ



相手に向かっていく感じが

勢いあってイイなってsao☆




あくまでも

素人の思うことですので。



個人的な感想です。




後半ロスタイムに

チャンスはあるものの

得点には繋がらず。。



無念の試合終了。



アウェイでの逆転負けは

ツライですね。。





今年のリーグ戦も

残り少ないので

選手もサポーターも

より一層チカラが入りますねフラッグキラキラン



リーグ2連覇できるよう

しっかりと応援しますよっはーと




鹿島戦も行きたいなぁ・・・



しかし私は

お仕事ださやか



名古屋からしっかりと

応援しますっっsao☆





昨日は試合後に

都内へ移動して

スタッフさんたちとみんなで

ごはん~~~sao☆




そして今朝5時半には

東京を出てきましたsao☆



車の中では

見事にずっと寝てしまってsao☆



運転してくれているスタッフさんに

申し訳なかったsao☆





この夏は

全くどこにも遠出が

できていなかったので、


プチ旅行気分で

楽しかったですアイスおんぷ




明日からもしっかりと

お仕事頑張りますはーと