○ガンバ大阪戦!○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○ガンバ大阪戦!○

やりましたぁぁぁぁさやかさやか



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG


これで16試合連続負けなしsao☆びっくり



今日は惜しくも

勝つことはできなかったけれど

勝ちに等しいドローですキラキラ




まさかの我が家は

試合中継が映らないというaya



家族でかなり

気合いが入っていたのに、

中継の始まる時間になったら

映らなくなった雷



ガーーーーンsao☆




仕方がないので

ネットとにらめっこの90分ena



試合が観られないって

なんてもどかしいの汗



テキスト速報と

にらめっこしながら

ドキドキの90分でしたaya




試合が観れていないので

なんとも言えないのですが

今日はガンバに押され気味でしたかsei




先制点を決めたのは

ガンバ大阪。



「やだーーーーー!!!!」って

子供みたいに叫んでしまった汗




前半は1-0で終了。




後半が始まってからも

落ち着かないでいたら、


ブルゾ選が同点ゴールsao☆ena



これでゲームは振り出しはーと



このまま追加点も

入れちゃえ~

って思っていたら、


後半29分に

まさかのガンバ大阪が追加点。。



「やだやだやだーーーー!!!!」って

また叫んだsao☆shokopon




2-1のまま試合は進んでいって

刻一刻と試合終了が近づいてくる。。



「大丈夫。

最後まで諦めないのが

グランパスなんだから。」って

思いながら祈っていると…


祈りは通じたーーーキラキラキラキラ



後半40分に

ケネディ選手が同点ゴールsao☆ena




ロスタイムが5分だとわかったときは

お父さんとついつい

「長っっ…汗」って声が♥akn♥



試合終了までの数分間

パソコンの前で

お父さんと2人で

「負けるな~」って

ドキドキドキドキ…



そしたら『試合終了』の表示!!




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG


2-2で試合終了キラキラン



勝つことはできなかったけれど

2度も追いついた名古屋!!



価値ある勝ち点1ですsao☆ハート




名古屋グランパス

首位を守りましたキラキラン




次の仙台戦で負けなければ

17試合連続負けなしで

Jリーグの記録を

更新することになりますaya



記録にこだわることは

ないのだろうけれど、

サポーターとしては

気になってしまいますねsao☆sao☆



更新してくれて

嬉しくないわけないですからsei




まだまだ

厳しいスケジュールが

続きますが、

しっかりと休めるときは休めて

コンディションを整えて

勝ち点を積み重ねていってほしいですキラキラ