○映画鑑賞~!○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○映画鑑賞~!○

やっとこさ観ましたよニコ




【猟奇的な彼女】


猟奇的な彼女 [DVD]/チョン・ジヒョン,チャ・テヒョン
¥3,990
Amazon.co.jp


韓国映画好きと言っていながら

代表作とも言えるコチラを

まだ観ていなかったのです汗



物語の始まりから

笑えるシーンが多くて

面白い感じの映画なのかと思いきや、


ラストの方は韓国映画らしく

じれったさと切なさとで

一気に引き込まれて、


最後の最後には

ほっこりとあたたかく

自然と笑みがこぼれてくる映画でしたsao☆



幸せな気持ちになったぁはーと


癒されたぁキラキラ


何で今まで見なかったんだろうsei



オススメしてくださった方々

ありがとうございました手



チョン・ジヒョンさん

可愛いですね~~~sao☆



あどけない表情や

ふとしたときの寂しげな表情などなど

たまりませんでしたsei





そして

【過速スキャンダル】

観ちゃいましたぁぁぁびっくり


過速スキャンダル プレミアム・エディション [DVD]/チャ・テヒョン,パク・ボヨン,ワン・ソクヒョン
¥5,040
Amazon.co.jp


これも面白かったぁおんぷ



設定がなんだか

はちゃめちゃで(笑)



だけどそんな中にも

家族の絆というか

あたたかさもありsao☆



そしてなんといっても

子役のワン・ソクヒョン君の

大人顔負けな演技が

たまらなかったですena



可愛すぎるし

面白すぎるし

ソクヒョン君

たまりませんっっsao☆suo



これからこの映画を観る方は

ぜひぜひソクヒョン君に

注目ですキラキラキラキラ






2本観てから

「両方ともチャ・テヒョンさんだっ!」

ってことに気付きましたsao☆



チャ・テヒョンさんは

【サッド・ムービー】でしか

観たことなかったのですが、


この2本は

(かなりの年月が

経っているっていうことも

あるだろうけれど)

雰囲気が全然違いますsei




まだまだ観たい映画が

たっくさんあるので

時間をみつけて観よ~sei



今気になっているのが

DVDだと

【悪魔をみた】

【恋とニュースのつくり方】



両極端な2本ですきのこきのこ




そして公開前ですが、


【インシディアス】(8/27公開)

【アジョシ】(9/17公開)

【ラビット・ホラー】(9/17公開)

【ファイナルデッドブリッジ】(10/1公開)



これは映画館へ

観に行こうと思ってますaya



アジョシ以外は

ジャンル的に一緒に行ってくれる人が

なかなかいないと思うので

全部地元のお友達かな~sei



ひとりレイトショーデビューも

考えておりますsao☆