○まったり~○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○まったり~○

こんにちはらぶはーと




先ほどバナナスコーンを

作りましたぁぁぁsao☆



ホットケーキミックスと

バナナを混ぜて、

適当な大きさにして

天板に乗せて、

180度のオーブンで焼くだけ音符




う~んはーと



スコーンが焼けてきたから

お部屋中バナナのいい香りで

いっぱいになってきたぁぁぁsao☆sao☆



出来上がりは

また後ほどaya





今日は時間があったので

録画してある番組を

見ておりましたt♪




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG


すっぴんで

髪は暑いからオールアップsao☆


リモコン握り締めてます(笑)




ジョンフンさん主演の

『ロマンスが必要』第一話を見て、


ファンボさん&キム・ヒョンジュンさんの

『私たち結婚しました』を2回分見てパンダ☆♪




『私たち結婚しました』は

韓国の結婚バラエティy’s



色んな芸能人の方たちが

結婚生活を送っているのですが、

私はこのペアが大好き手



めちゃめちゃ面白いですena




お腹が痛くなるぐらいに

笑えたりもしますsao☆♪



そして旦那さんの

ふとした優しさも

きゅんってなりますsao☆sao☆




観る映画は

本当にジャンルが偏ってるから

久々にきゅんとする

恋愛映画が観たいなぁキラキラ



なにかオススメありますかsei



キューティーブロンドとか

幸せになるための27のドレスとか

ラブコメ系が好きですびっくり





さてとーsei



ブログを書いてたら

バナナスコーンが焼けましたsei




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG


材料2つで

できちゃうんだからステキキラキラ



外はサクサク・カリカリ


中はふんわりしっとり



バナナの香りが

たまりませーんはーと



今回は風味付けに

シナモンも入れてみましたおんぷ




所要時間30分くらいsao☆sao☆




今夜は

名古屋グランパス

     VSサンフレッチェ広島



広島まで

行きたかったなーーー!!



お父さんと自宅観戦ですフラッグ




がんばれ名古屋グランパスキティ



今日も勝ち点3の

お土産を楽しみに

名古屋から応援しまーすsao☆