○ジュビロ磐田戦○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○ジュビロ磐田戦○

おはようございますはーと



昨日のジュビロ磐田との対戦は

2-1で勝利enaena



最初に1点失点してからの

逆転勝利キラキラ



昨日は色んな意味を含め

勝利して本当に良かったsao☆





昨日の試合は

選手・スタッフ・サポーター

全員による黙祷で始まりました。



その黙祷のとき

田中隼磨選手

自分のユニフォームを脱いで

下に着ていた3番のユニ姿に。



個人的に隼磨選手のブログを

よく読ませていただいているので

お気持ちはすごく伝わってきました。





肝心な試合はというと、

面白い見せ場が多かったパンダ☆♪



そしてディフェンスが

しっかりしてるさやか



GK高木選手

ナイスセーブキラキラン




前半で先制点をとられたものの

「大丈夫!ここから」

っていう気持ちが強くてsao☆




そしたらなんと

小川選手がゴール!!



今期初得点キラキラ



この瞬間を

みんな待ってましたびっくり



すっっっごく嬉しかったtieko



小川選手自身も

「長かった」って

おっしゃっていましたが、

ここからどんどん

得点してくれることを

期待してますっっ♥akn♥




その後も

何度もチャンスはあるものの、

さすが川口選手と思うところが何度もあり

なかなか得点させてもらえない…汗





しかーしena



決勝点ともなる追加点を入れたのは

こちらも今期初得点の

永井選手ーーーsao☆!!



待ってましたぁぁぁキラキラキラキラ



スタジアムが驚くほどに

最高に沸きあがった瞬間でしたe913



ゴールを決めたあと

隼磨選手と長い時間抱き合っていて

そのあとガッツポーズをして

自分のポジションに戻る隼磨選手



この姿にウルッときて

感動しましたsao☆



絶対に勝ってほしいって

改めて思った瞬間。




そして今回も

試合終了のホイッスルが鳴るまで

ハラハラ・ドキドキでしたが

無事に2-1で試合終了はーと



試合終了後には

また自分のユニを脱いで

3番のユニ姿になる隼磨選手




たくさんの選手と

抱き合って

勝利をかみ締めてました。



選手たちがサポーターに

挨拶してまわるとき、

隼磨選手に向けて起こった

直樹コール



これにもウルッときました。。




選手の会見のときも

隼磨選手の言葉ひとつひとつに

重みがあって。



本当に勝利できてよかったsei




小川選手・永井選手

今期初ゴール

おめでとうございますsei



これからもどんどん

入れちゃってくださいsao☆♪





本当スタジアムで試合を観ると

色んなところが見れるから

すごく楽しいですy’s



うちの両親は

昨日は自宅で

テレビ観戦していたのですが

「やっぱりスタジアム行きたいな~」って

言ってましたから手



もうご存知の方も

いらっっしゃるとは思いますが

私の母は玉田選手の大ファンはーと



なので試合を見に行っても

玉田選手を中心に見てしまうそうsao☆



そういうのもアリですよねsei



好きな選手中心で見るのって

テレビじゃできないですからsao☆sao☆



相変わらず可愛い母です笑




スタジアムだと

サポーターの声に包まれるので

一層盛り上がれること

間違いなしです♥akn♥



今度のホーム戦は

8/20(土)に瑞穂陸上競技場で行われる

ベガルタ仙台戦キラキラ



ぜひぜひ一緒に

盛り上がりましょう~!!






奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG


↑昨日の私服は

ブラウスもフリルキュロットも

COCODEALですTシャツ



みんなに

「前髪切ったねー」って

言われましたsei



パッツンにおろしてたので

バレバレですねパンダ☆笑




今度オフの日に

パッツン前髪+ドーリーメイクを

したいなぁと思ってますびっくり



目のお化粧も濃いめにして

真っ赤な口紅とかするのshokopon




相変わらずネイルは

真っ赤にハマってますsao☆





ではでは今日は

お仕事が夕方からなので

一汗流してまいりますy’s



みなさんも

イイ一日になりますようにsao☆ハート