○発見!!○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○発見!!○

昨日のロケの合間に

めーっちゃんこ可愛い

MP3を発見したのですsao☆y’s



LEGOのMP3きらん



お店では

普通のレゴレゴカラフルレゴレゴ

MP3しかなくて星☆



だけど一緒に置いてあった

LEGOカメラには

通常のカラフルなものと

ピンクバージョンがあったので、


「MP3もピンクが

ありそうですよねsei」って

スタッフさんと話しててsei



ネットで調べたら

やっぱりあったーーーsao☆はーと




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG


手のひらにおさまる

ミニサイズのMP3akn



500曲ほど入るそうびっくり



昨日はネットで

にらめっこして…



今日ポチッと

しちゃいましたぁぁぁseisei




これたまんないよー!!



可愛すぎるんだもんsao☆おんぷ




サイズもちょうどいいしsao☆



持ってるだけで

テンションが上がりそうだsao☆




日本未発売商品だそうで

ネットでも在庫2個のところ

GETできました手sao☆




どれぐらいで届くのかな~sei