○映画紹介~その①~○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○映画紹介~その①~○

【黒く濁る村】


黒く濁る村 [DVD]/パク・ヘイル,チョン・ジェヨン,ユ・サンジュン
¥3,990
Amazon.co.jp

私的には

かなり面白かったですsao☆

何気なく手に取った1本だったのですが

期待以上でしたキラキラ

終始暗くミステリアスですが

ラストシーンは何を意味しているのか

この映画を観た人と

話したいんですけどねぇ汗左

見た方がいないので

気になるばかりですsss

そんなラストの意味深な感じといい、

2時間半飽きることなく見入れる

映画でしたshokoshoko

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【母なる証明】

母なる証明 [Blu-ray]/キム・ヘジャ,ウォンビン,チン・グ
¥5,040
Amazon.co.jp



ずーっと見たかった映画sao☆


大好きなウォンビンさんの映画キラキラ


描かれているのは

なんだか異常な

親子愛ですね。。


キム・ヘジャさんの演技が

怖いぐらいにスゴかったena


色んな方にオススメされていましたが

見てその理由がわかりましたsei



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



とりあえず韓国映画2本を

ご紹介でした♥akn♥

泣ける映画も

ラブストーリーも

大好きなんですが

最近は前にも増して

ホラーやミステリー系を

レンタルしてくることが

増えましたハロウィン2コウモリ

こういう系が苦手な方には

なんのオススメにもなってませんよね汗

逆に何かオススメがあったら

教えてくださいねっっっはーと