○残念…○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○残念…○

こんばんわshokopon



昨日は

朝から岐阜のスタジオで

パシャパシャと撮影をし、

終わってから急いで

瑞穂陸上競技場へすーぱーぱんだsuo



名古屋グランパス

    VS大宮アルディージャ



昨日は『サタあはっ!』で

一緒にお仕事していた

カメラさんや音声チャンと会えて

嬉しかったぁぁぁ手



各局のスタッフさんたちと

一斉に会える場所なので

なんだか楽しいですsei



こうしてスタジアムに行くと

ほぼ全ての局で

お世話になっているんだなぁと

実感しますsei





そしてそして

肝心の試合はというとsao☆sao☆



中村選手が

ケガのため離脱汗



そこにはなんとena



リーグ初先発の

33番 磯村選手がy’s



若いパワーで

ひとつでも仕事をしてくれたらと

思いながら見ておりましたsao☆



すると前半ロスタイムに

見事な先制ゴールキラキラキラキラ



スタンドが最高に沸きましたe913



初先発での先制点sao☆sao☆



かなり大きな仕事を

しましたよねe913



これからも

どんどん活躍してくれることを

期待しておりますっっ♥akn♥




そして後半に

ケネディ選手が

PKにて得点キラキラ



2-0で

このまま勝って

連勝の流れに乗りたかったところ…



まさかの同点に追いつかれ

ドローにて試合終了汗



う~ん。。



なんとも言えない空気でした。



せっかく磯村選手が

想い出に残るゴールをしたから

勝利してほしかったというのが

本音です。。



しかしっっena



またすぐにアウェイで

C大阪戦sao☆



そしてまたすぐに

ホームで浦和レッズ戦とありますからねsei



切り替えて

昨日の分も

しっかりと取り返して欲しいですsao☆





昨日は瑞穂に

ザッケローニ監督も来ていたようでsao☆



サポーターの方が

騒いでいたので

「また誰か来てるのかな~?」

っていうい感じで

全く気にしていなかったのですが(笑)



前節は吉田麻也選手が来ていたし

その前は武田修宏さんがにこちゃん



昨シーズン終盤には

国分太一さんが来ていたりと

よく色んな方にお会いしますsei




うちのスタッフ情報ですが

ザック監督は

試合前にお菓子を食べていたそうもぐもぐ



憎めないですよね~(笑)




しかし昨日は

サポーターの方は

雨の中での

観戦となりましたよね♥akn♥



風邪ひかないように

気をつけてくださいねsei



…って風邪っぴきの

私が言えることでもないのですが汗左




twitter で風邪っぴきなことを

ツイートしたら

たくさんの方から

心配のリプをいただいたり

わざわざメールを送ってきてくれたりと

本当に嬉しかったですはーと



早めに寝ようと

ベッドに入っていると

携帯が鳴る鳴る(笑)



でも嬉しいメールだったので

ほっこりしましたsao☆suo




最近は咳をしている人が多いので

流行っているのかなsei



みなさんも気をつけてくださいねsao☆