○勝利!!!!○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○勝利!!!!○

名古屋グランパス



5-2で

アビスパ福岡に

勝利ですっっっっフラッグキラキラ




本当に嬉しかったsao☆suo




今日の豊田は

大雨と強風でしたが、

豊田スタジアムは

屋根が閉まっていたので

記者席は雨にあたることなく

試合が見れましたena



スタジアムにいて、

今日はいつも以上に

サポーターの気持ちが

ひとつになっているように

感じましたキラキラ



選手に送られる声援や

プレイに対する歓声も

いつも以上に大きかったe913




選手交代で

永井選手が入ったときは

スタジアムが

これでもかっていうぐらいに

沸いてましたsao☆さやか



それだけ永井選手は

期待されていて

愛されている選手なんですねびっくり



私も試合では

永井選手のプレイが

見たいと思いますからね♥akn♥




藤本選手の決勝ゴールは

綺麗すぎましたsei



完璧でしたっっsao☆きらん




ブルザノビッチ選手も

復帰戦で見事にゴールを

決めちゃって

かっこよかったですおんぷ




前半は1-1で終了。



後半始まってからも

両チームとも得点して

2-2。



このままのペースで

流れていってしまうのかな…

と不安になりかけたら

ラストで名古屋の猛攻撃y’s



ロスタイムにまで

永井選手→玉田選手で

得点しちゃうんだもんなぁ~sao☆



後半だけで4得点sao☆




これでこそ

名古屋グランパスグランパスくんsuo



残念ながら

ACLはベスト16で

終わってしまったけれど

リーグ戦に集中して

私たちを

喜ばせて欲しいですはーと





奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG


今日は風が強いので

前髪も伸びてきたことだし

編み込みにしてみましたsei



おかげで全く

うっとおしくなかったtieko星☆




そしてsao☆sao☆



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG



今日限定で

豊田スタジアムで

クリスピークリームドーナツが

販売されていたんです~sao☆



スタッフが

買ってきてくれましたハート



ひさびさに食べたけど

やっぱりおいしいキティ



原宿と渋谷でしか

買ったことがないんだけど

あの待ってるときに

もらって食べる1個が

特別においしいんですよね~sao☆




今日はあいにくのお天気でしたが

心は晴れやかですキラキラ