○こんな一面も○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○こんな一面も○

こんばんわらぶsei



今日も

火曜日恒例

【NEWS 5 PLUS】中継

無事に終えました♥akn♥



いつもお昼過ぎに集合して

スタジオと中継の

打ち合わせをするのですがsei



打ち合わせが始まる前に

遊んでいる2人を発見y’s




奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG


↑(左)中継ディレクター

(右)瀬口アナウンサー



何をしてるところかというと…



こういう事務の椅子って

高さを調節するときに

下げる場合は

座りながら調節するじゃないですかPlumeira



その下げる瞬間の

フワッてした感覚が

宇宙っぽい~宇宙

って会話が生まれまして★a



こんな写真が撮れましたパンダ☆笑



和気あいあいとした現場ですおんぷ



イケメンアナウンサーの

瀬口さんも

リクエストしたら

何でもしてくれます手キティ





さてとっさやか



明日は午後から

ロケ1本だから

ゆったりスケジュールsao☆



夜はACLがあるから

しっかりチェックしないとっsao☆びっくり



今日の大阪ダービーは

C大阪の勝利だったみたいですねキラキラ



帰ってきて

急いでチャンネルを変えたら

悔しそうな遠藤選手のアップが汗



喜ぶセレッソ大阪サポセレッソ


落ち込むガンバ大阪サポガンバエンブレム



結果が出るのが

勝負ですからね。





明日の22時頃のグラサポは

笑顔でありますようにグランパスエンブレムキラキラ