○KOREA movie○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○KOREA movie○

数日前に見た

映画たちですMovie



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【B型の彼氏】


B型の彼氏 コレ クターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]/イ・ドンゴン,ハン・ジヘ,シン・イ
¥5,460
Amazon.co.jp

なんとなく選んで見てみたんですが

面白かったです水玉

A型の彼女とB型の彼氏男女

結局心から相手を

愛しているのなら

血液型なんて関係ないんだなって

思う映画でした音符

ラブコメはテンション上がるし

恋がしたくなりますっっらぶ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【連理の枝】

連理の枝 [DVD]/チェ・ジウ,チョ・ハンソン,チェ・ソングク
¥3,990
Amazon.co.jp

韓国映画らしい映画ですキラキラ

(↑わかりにくい?笑)

深刻で重く暗い映画かと思ったら

割と明るめですsao☆(途中までは)

チェ・ジウさんの

あどけない無邪気な表情が

可愛くってたまりませんびっくり

あんな可愛らしい女性に

なりたいなって

思っちゃいましたキティ

そしてそして

映画本編はというと

ラストの方は

やっぱりと言っていいほどに

泣けます♥akn♥

韓国映画によくありがちな

パターンはパターンですが

泣けるしイイ話だし

オススメですキラキラ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【イテウォン殺人事件】

イテウォン殺人事件 [DVD]/チョン・ジニョン,チャン・グンソク,シン・スンファン
¥3,990
Amazon.co.jp

これは

なかなか面白いですena

実際に迷宮入りした事件を

映画化したもので

見ながら一緒になって

犯人探しをしてしまいましたおんぷ

殺人シーンは

韓国映画らしく

リアルなので

苦手な方には

オススメしません汗

いま人気のある

チャン・グンソクさんの

表情にも

注目ですっっsei

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

GWなどに

他にも色々と見ているので

ゆっくりと紹介していきますねーはーと