○やったね!○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○やったね!○

こんばんわshokopon



今日は地元のお友達と

ランチをしに行って

たーっぷりと

ガールズトークshokoponsei



衝撃的なお話も聞けて

なんだか面白かった(笑)



やっぱり気の許せる

お友達に会うって、

とっても大切な時間だなぁと

改めて感じましたsei



来週には

親友ちゃんに会えるしー♥akn♥



これからもこういう時間を

ちゃんと作っていかなくちゃと

実感いたしましたsao☆はーと




そしてそして

午後は!!



ACLを観戦ぐらんぱすキラキラ




今日はとってもいいお天気で

観戦日和でしたよねsao☆



現地組の皆さまは

しっかりと日焼けをしたのではsei



瑞穂陸上競技場で

杭州緑城との対戦グランパスくん



今日感動したのが

杭州緑城のサポーターが

「ガンバレ日本」って

書いた大きな紙を

掲げてたんですキラキラキラキラ



しかも一人じゃなかったena



他国の方が

こうした対戦の場で

日本にエールを送ってくれる。



すごく嬉しかった。



そして試合も

藤本選手のPKゴールで

見事に勝利びっくり



グループリーグでの

2位以内が確定したので

決勝トーナメント進出決定sao☆suo



アジアのチャンピオン目指して

突っ走ってほしいと思いますsao☆



ケガをしている選手も

本当に多いし、

リーグ戦との両立で

かなり厳しい状況にあるとは思いますが・・・



少しでも素敵な姿が見れることを

楽しみにしています♥akn♥





奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG



↑最近我が家で

大人気のバウムクーヘンsei



冶一郎のバウムクーヘンsei



これがビックリe913



しっとり・ふわふわなのですsao☆はーと



お口の中の水分を

全部とられてしまう

なんてことはありませんsei



衝撃的なバウムクーヘンsei



パサパサずっしりの

バウムクーヘンも大好きですが、

こちらの

しっとりふわふわも

かなり美味ですseisuo




この記事だけで

何回『バウムクーヘン』って

書いただろうか(笑)