○質問返し○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○質問返し○

こんばんわshokopon



今日はお昼過ぎには

終わるお仕事だったので

こんな私服~tieko



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG



sao☆マキシ丈ワンピ

sao☆五分袖Gジャン



日陰はさすがに

肌寒かったです汗



でも日中は

ポカポカしてて

いい感じの気温ですねsei



ネムたくて

仕方ないですshokopon



お仕事終わって

帰ってきてから

一眠りしてしまった…汗



起きて夕飯の時間って

なんだか切なくなりますねena



twitterでも

つぶやきましたがTwitter音符




そうそうsei



コメントに質問があったので

お答えしたいと思いますキラキラ



【C&Aの歌でどれが

いちばん好きですか?】



これって難しすぎる

質問ですねぇぇぇぇsao☆



一曲には

決められないんですよねぇena



PRIDE


この曲は大人になってから

良さに気付いて大好きになりましたはーと


歌詞もメロディーも

やばすぎますキラキラ


ライブで聴いたときは

涙が流れましたsao☆




幼稚園の頃に

メロディーが好きで

口づさんでいたのは

マリオネット


車の中で

ノリノリで歌ってました(笑)



ひとり咲き

男と女

恋人はワイン色

LOVE SONG

めぐり逢い

etc・・・



素敵な曲が

ありすぎますe913



ですがshoko



ですが、ですがshokoshoko



幼少の頃から

よく聴いていて

個人的な思い出やメロディーの

トータルでNO1を決めるのならば♥akn♥



Sons and Daughters

  ~それより僕が伝えたいのは~



これは幼稚園ぐらいだったかな?



そのときの印象が

とってもメロディーが綺麗で

透き通ったイメージが強くてはーと



「この歌って水色だね」って

言ってたみたいですキラキラ



私って

歌やメロディーのイメージを

色で感じることが多いんですよねsao☆




C&Aさんの曲ではないですが

最近はASKAさんのコンサートで

MIDNIGHT 2 CALLを聴いて

涙が止まりませんでしたsao☆



PRIDEに続き

これも大人になってから

歌詞の深さや

歌の良さに気付いたものですキラキラ




こんな感じで

よかったでしょうかsei




あと

【最近オススメの

K-POPグループは?】

との質問のお答えキラキラ



親友ちゃんとイイねって

注目しているのは

BEASTですびっくり



あと個人的に1年ぐらい前から

SHU-Iも気になってますsei



最近はU-KISSの曲ばかり

リピートして聴いてますよぉおんぷ



基本的にアップテンポな

K-POP独特の曲調が

好きなものでOK



女の子グループだと

2年前からずっと

ソシ(少女時代)

いちばんですっっっっsao☆suo



中でもユナちゃんsei



AfterSchool

パク・カヒさんも

大好きで憧れてますキラキラ




何か質問があったら

聞いてくださいねニコ



お答えしますはーと