●おすすめ映画● | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

●おすすめ映画●

【著名人・芸能人★限定】おススメの映画 ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】おススメの映画 参加中


最近見たものの中では
『悲しみよりもっと悲しい物語』


これはかなり泣けますsao☆


涙がボタボタ落ちます♥akn♥


私のママが
クォン・サンウさんの
大大大ファンでsei


だから韓国で
上映していたときから
知ってて
「早くみたいな~」って
思ってた作品なんですがsao☆sao☆



もぉ~~~~~


愛する人を思う気持ちが
強すぎて
胸が苦しくなるシーンが多かったです汗


クォン・サンウさん独特の
複雑な気持ちのこもった
切ない表情や
泣き顔がたまらないですsao☆


ラストの方は
泣き通しでした。。


イ・ボヨンさん演じるクリームの
気持ちや行動が
とても胸をしめつけます。


終わり方はちょっと
「えっ・・・」って
寂しくなってしまうものでしたが
おすすめできる映画ですキラキラ


思い切り泣きたいっていう方
ぜひ見てみてくださいsao☆



あとは泣ける&あたたかい映画として
『天国への郵便配達人』


これはロンバケオレンジデイズ
最近では素直になれなくて
北川悦吏子先生が
脚本を書いた
韓国映画ですsao☆


ハン・ヒョジュちゃんの
天真爛漫な表情や仕草が
同性から見ても
可愛くてたまりませんびっくり


あんな可愛らしい女性に
なりたいとすら思ってしまうena



韓国映画は
韓国映画でしか表現できない
独特の愛の深さが描かれているから
好きですキラキラ


愛するからこそぶつかる。

愛するからこそ身を引く。



かなり有名でベタですが
『私の頭の中の消しゴム』
数え切れないほど
見ては泣きました。


ソン・イェジンさんが
綺麗で可愛くて
たまりませんはーと


チョン・ウソンさんも
男前ですsao☆suo



サスペンス系では
『パラレルライフ』
『シークレット』
最近この2本を見ましたが
期待通り
面白かったですsei


スプラッタ系が大丈夫な方には
『チェイサー』
オススメしますキティ



あぁ~
韓国映画について話始めたら
ノンストップですね(笑)



それではここで
おすすめの日本映画もはーと


『天国はまだ遠く』

これは心があったかくなる
大好きな映画ですsei



ぜひぜひお休みの日にでも
見てみてください風船