○仲間入り○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○仲間入り○

こんばんわすたー



今日は

朝から夜まで

テレビのロケと

収録をしておりましたsei



そして帰ってきてから

ジムへ行って

トレーニング足。suo



今日は

お母さんも

連れて行って

一緒に汗を

流してきましたena



やっぱり思い切り

カラダを動かして

汗を流すのは

気持ちがいいっっshoko




さてさてはーと



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG



人差し指の指輪は

昨日、新しく

仲間入りしました結婚指輪キラキラ



小指のピンキーリングと

同じく

大好きなageteですsei



華奢で繊細なデザインに

一粒ダイヤがついてる

シンプルで素敵な

リングですキラキラ




新しいアクセサリーを

仲間入りさせるときは、

何かと意味を込めることが

多いんですねsao☆



嬉しいことがあった時が

多いんですが、


「この嬉しい気持ちを

忘れないように」って思って

カタチに残すんですはーと



思い出って

いつまでも覚えていたくても

どうしても薄れていって

しまうものだから。



決意とかも一緒で

日々を過ごしていく中で

薄れていくことがあるから。



だから前に

あることを決意したときも

その決意を忘れないように

ピアスをあけたことも

あります。



残したカタチを見ることで

鮮明に思い出とか

決意がよみがえる。



自分自身が

幸せだったときや

熱く何かを心に決めた強さを

思い出すことで、

何かツライことがあっても

頑張れる。




だからいつでも

前向きで進めらるように

新入りのリングちゃんを

大切にしますtiekosuo




さぁさぁ

さきほどカラダを

動かしてきたので

眠たいですsao☆



おやすみなさいshokopon