○チョア~!!韓国○ | 奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba

○チョア~!!韓国○

タイトルの『チョア』は

韓国語で『好き』って意味水玉



大好きです

韓国韓国suo



今回は

初体験の

骨気(コルギ)

やってきました!!



日本から予約して

ドキドキしながら

施術してもらいました女医sei



骨気とは、

頭蓋骨の骨を

すんごい力で

グイグイ押して

きちんと矯正するもの。



耐えられないほどの痛みだと

噂には聞いていたけれど汗汗



頭や顔の骨が

割れるかと思った…



頬骨とか

バキッていきそうだった…



とにかく耐えて耐えて

90分が過ぎ

鏡を見てみると。。



すっぴんなのに

全然ちがーうenaキラキラ



目鼻立ちがはっきりしてて

頬骨の

口角も

顎骨も

位置が上がってるsao☆suo



目が大きくなってるびっくり


顔が小さくなってるびっくり


左右対称になってるびっくり



かなり感動しましたsao☆ハート



しかーしっe913



今だに

頭がガンガンするし

骨が痛いです(笑)



韓国美人さんの

苦労がわかりましたあせ



あんなに痛い思いをして

綺麗になってるんだなってsao☆



だけど続けたいなぁはーと



残念ながら

通える所にないから

難しいんだけど汗



韓国へ行く方で

勇気がある方は

骨気に挑戦してみてはsei



奥ゆりオフィシャルブログ「YURI-style」Powered by Ameba-__.JPG

↑この頃はもう

頭蓋骨が痛いです(笑)



韓国では

ホットドリンクでも

ストローで飲みますこっぷ



かなり熱いから

ヤケド注意朝だよー